雪が降っていたのでUBER EATSでマクドナルドを無料で頼んでみた

SHARE

雪が降っていたのでUBER EATSでマクドナルドを無料で頼んでみた

どうもアジアンです。

本日、東京では雪が降りました。お腹すいたけど、外出るのだるいな。

そんな時に一度はやってみたかった、このUBER EATSを試してみました!!

 

 

①まずはアプリをダウンロードして、住所を入力(下記から簡単にダウンロードできます)

 

 

②そしてマクドナルドを選択して、メニューを選んで。

 

 

 

③そしたら、20分後くらいに届く。

 

 

え?これだけw

ちょっと動揺しまったのですが、本当にこれだけでいいんです。

 

実際は20分もかからず到着しましたし、アプリに地図が表示されて配達人の名前と今どこに居るかが一目でわかります。

また、支払いもクレジットカードの為、玄関先で財布も必要ありません。

ハンバーガー1つからでも、最低注文料金等なしで届けてくれるのも魅力でした。

 

 

しかも今回、クーポン使用をしたので2回目までの注文は1000円引き。

 

やり方は簡単で、アプリをダウンロード後、プロモーションコードに

「eats-t50k9d」

と入力するだけで、2回分の食事が無料になります!!

 

プロフィールマークを押して

 

プロモーションコードでコード「eats-t50k9d」を入力するだけでOK。

 

 

雪の中であったのにもかかわらず、ポテトもハンバーガーもとても温かく美味しかったです。

飲み物もこぼれないように工夫されて持ってきていただけていました。

 

ちなみに、今回は上記のようなグランテリヤキというちょっとリッチなハンバーガーのセットを頼んだのですが、合計130円笑(配送料380円ほどが込みとなります)

 

次回注文も1000円引きなのでほぼただで2回食事ができてしまうのですね。

 

 

皆さんも是非是非アプリを登録して、UBER EATSを無料で試してみましょう。

  

プロモーションコード「eats-t50k9d」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です